無視

今日も6時半に子供に起こされて一階へ下りる。あと一時間寝たいのだが、長男は「ばあばのうちに行く」といってべそかいていたが、あまりに眠くて、寝てしまい、結果的に無視してしまった。まぁこんな朝からいけないけどね。今日はぎりぎりで長女を風呂に入れ、会社へ。


会社では、いろいろと。想定外のことも起こり、ちょっと消耗した。


早めに帰ってきてほしいとのことで、家に少し早めに帰る。長男はばぁばちゃんのところに行きたいと訴えて、夜になって行ってきたようだ。ビデオを見て帰ってきたところだった。


夕飯は、メカジキのソテータルタルソースがけ、ごはん、みそしる、もやしサラダ、ひじき。タルタルソースがおいしい。絶妙のブレンド


長男は家でもさらにアンパンマンを見て、牛乳飲んで、寝た。