集中

朝起きて、いろいろ。長女を風呂に入れる。昼前に、長男も長女もいったん寝てしまう。


じいじとばあばがきたので、ちょっと留守番してもらって、お母さんと昼を近くの中華に食べに行く。味噌ラーメンと餃子と冬瓜スープ麺。おなか一杯。


おばあばちゃんには、風呂のすのこまで洗ってもらって、感謝。。。ついでに、長男を車でつれってってもらい、家で、長女と三人になった。家が静かになる。。。長女に集中してみる。


相撲を見てから、長男を迎えに行く。ばあばちゃんにまた車で送ってもらった。


夕飯は、鶏のソテーの酢醤油味、炊き込みご飯、味噌汁、ミニトマトのサラダ。


夜は、HDDにとった映画を観た。お母さんは大切な睡眠時間を使ってついつい観てしまった。そうです。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]