夜更

朝、子供が風呂に入らなくなった。汗とかで大変なので入ってほしいところ。今日も、登戸まで付いてきた。登戸でバイバイ。


会社では、いろいろと。すぐにスピードが落ちてしまうので、周りから言われて、初めて気づいてあせってしまうことがある。具体的なイメージを持ってやっていかなくては。


といいつつ、家で仕事しよっかな。とか思って、早めに帰った。が、9時ごろ家に着くと、子供が5時半からの昼寝から目覚めたところで、テレビを見たいといってきた。結局、アンパン三話くらいと、紅の豚を見た時点で、ギブアップ。無理やり二階に連れて行って、お父さんは寝てしまった。子供も相当眠そうだったけど。だって、もう夜中の二時過ぎてるんですもの。家で仕事なんてとても出来なかった。


夕飯は、キュウリの漬物、きのこの野菜炒め、ご飯、ナスの味噌汁、文化焼(魚の名前は失念)、キュウリとブロッコリのサラダ。