診断

今日は、会社の健康診断で、朝早くから(といっても10時出社だけど)会社に行った。子供は、雨が降っているのと、お母さんがうまくテレビをつけたのとで、玄関でバイバイしてくれた。


いくつになっても、血を抜かれる特は緊張するなぁ。体重も生涯最高の重さになった。来年は60キロを目指したい。


終わってからは、ちょっとだるいまま、打ち合わせや書類のまとめなど。


夕飯は、ご飯、味噌汁、九州土産のさつま揚げ各種、ひじき、など。お母さんと話しながら食べた。おなかいっぱいになってしまって、すごく眠くなり、茶碗も洗わずに寝てしまった。


夕方に、子供がうちの前で長靴一杯にお漏らしをした話など。カッパが暑くていやだったのかな。