構図

今日は、少し遅く起きてしまう。子供とお母さんと一緒に家を出たが、お父さん遅刻しそうなので、一人だけ改札をくぐってバイバイ。いつもなら登戸まで付いていけるはずの子供、改札で大泣きする。


会社では、黙々とのつもりが、別のことで時間をとってしまい、あまり進まなかった。昨日、頭がくらくらするほど集中したので、その歪みが来たのだろうか。


いろいろマーケティングについて考えた。まだまだいろいろやり方はありそうだなぁ。時間がないけど。


帰りにトイック用の写真を撮る。最近の証明写真は構図のアジャストがしっかりしてるなぁ。ちゃんと写真上で頭とあごの位置を合わせると、いいバランスの写真になるようになっていた。昔は、椅子を上下してたもんなぁ。


夕飯は、チキンライス、さつま揚げ、セロリとキュウリとカニカマのサラダ。