進歩

今日は、少し遅く起きた。子供と風呂に入り、会社へ。子供、「いってらっしゃい」という言葉を言うようになった。「っしゃいっ!」くらいだけど。お帰りなさいも言えるらしい。えらい、進歩したね。


横浜で、少し店を見てから会社へ。今日は暖かい、ちょっと暑い。


会社では、昨日の作業の続きなどを皆で。いろいろ紙に書いたりして考察しているのだが、その際、漢字が結構書けるようになってきた。マジックなどを持つと、今までなら簡単な漢字もなかなか出てこなかったのだが、なんか書けるようになった気がする。気のせいかもしれないが、そんなことを思った。進歩(?)を感じた。


終わってから、一人でいろいろ考察して、帰宅。


夕飯は、チーズチキンカツ、ご飯、大根とにんじんのなます風サラダ、こんにゃくひじき。