誤買

朝、起きる。子供が、「おとーしゃん、これ、みてー」と日本語らしくしゃべる。日々進歩。


会社では、ワークショップなど。まぁ、スピードを上げつつも着実に。少し、憤りかけてしまった。うーむ。もうすこし、ゆっくり考えなくては。いや、、、まぁ迷惑かけないように、どんどん決断してやっていきましょう。


夜は、春雨サラダ、ご飯、味噌汁、ベーコンと野菜の炒め物。


お母さんが起きていて、夕方の公園で小学生同士の喧嘩の話を聞く。


あと、お母さんが、アイスを買ってきてくれといったので、買ってきたら、これじゃないといわれた。人の話はよく聞かなくてはいけない。あと、いやいや行くくらいなら、いかないほうがよい。


子供が麦藁帽子を買ったようです。