渋谷

GW明け。普通に会社へ。昨日の風邪のような症状は、ほとんどなくなった。気のせいらしい。


話をして、連絡ごとなどをあわただしく行い、夕方から打ち合わせのため、渋谷へ。いろいろ話を聞く。ふむふむ。そのまま、先方さんと飲みに。いろいろ面白い話を聞く。最後は、下世話な話(?)で盛り上がる。ふふ。十時過ぎにお開きに。渋谷から家までは、いつもの通勤よりもちろん近い。よって、いつもより早く帰った感じ。


夕飯は、飲み屋のつまみ各種。


今日は、昼にてるちゃんがとったらしい写真を載せます。週末の結婚式ようのヒールを履く子供です。ヒールが気に入ったらしい。あと、昨日くらいから、「おっとー」から、「おとーしゃん」に呼び方が変わった。なぜ?ブログの題名は変えないけどね。