平常

昨日は、朝の六時ごろに布団に入って、少し寝て、7時半に起きる。子供はもう、積極的に朝風呂に入りたがるようになった。体を拭くと、自分で歩いて風呂場から出てく様になった。今までは、お母さんに抱っこしてもらって出てってた。進歩。ただ、朝ごはんを口に入れても、床にどんどん吐き出してしまうのは勘弁ね。意味がわからん。


会社では、打ち合わせ、段取り決めなど。すこし、目処が立ってきた。来週の月曜日と金曜日(出社日)が勝負か?


自分を省みる機会があり、現在逸脱気味なので、平常に戻らなくてはと思った。


夕飯は、お好み焼き、トマトとソラマメ。お好み焼きはとてもおいしかった。とろろ昆布と、キャベツたっぷりがポイントのようです。