地元

朝、おきて茶碗を荒い、いつもより15分ほど遅く出る。会社には、いつもより4分遅れくらいで着いた。


会社では、ゆったりと次の準備。情報が集まりだしたので、まとめて行かなくては。段取りも。


今日は、前の上司と二人で焼肉に行く。もう、2年前くらいからずっと、お互いの家のある世田谷で飲もうと話していて、本日ついに実現した。お互いの最寄り駅の中間地点である成城でのむ。帰りの電車を心配しなくてもいいなんて。お目当ての焼肉屋は本店が、焼肉屋じゃなくなっていた。しかも、あたらしい店には客がまったくいなかった…。別館といわれるところまで移動する。上カルビ、中落ちカルビ、カルビ、タン塩、キムチ、ナムル、サンチュ、冷麺など。ビールは中、中、黒生の三杯。肉はもちろん、キムチなどもおいしく、非常に満足した。子供が落ち着いたら家族でもこよう。多分4年後くらいかな…。いろいろお話も出来て、よかった。


家に帰って、ソファーで転寝していたら、気づくと五時半…。乱れてますね。