余力

朝、8時に起きる。子供と風呂に入る。いつもどおりの時間に会社へ。


会社では、そろそろ次の相談などするが、まだゆったりモード。あと、あさっての準備など。昼休みドラクエも再開。1ヵ月半くらいかけて、やっとひとつの謎が解けた。かなり遊んでいる気がしていたが、セーブデータを見たらまだ12時間しかプレイしていなかった。


このところ力が有り余っているのか、うまく気持ちをコントロールできない(する必要がない?)。夜も、英語の勉強と称してESPNやCNNをだらだらとテレビを見てしまう。ちょっとだらけすぎ。メジャーに行った井口が、「波を小さくしたい」みたいな事を不調の時に言っていたが、この波を小さくするというのが、気力を保たせて常に力を発揮できるコツであると思う。難しいけど、平常心である。


夕飯はかき揚げ丼。