並列

朝起きると、10時だった。寒いと思ったら、窓が開いていた。体調がどうもおかしい。


子供とお母さんは散歩から帰ってくる。子供泣き叫ぶ。このごろ、考え方が、直列型から並列型になったというか、「ズボンはきたくない!=ふるちん」と「外に行きたい!」という組み合わせで、欲求が起こり、「ズボンをはかなくてはそとにいけない」ということがわからないみたい。泣き叫び、お漏らししまくりでおかあさんも参っていた。ようやく説き伏せて、近所の中華へ。ここでも「バギーを降りたくない!」と「店に入りたい」が重なってごねる。結局、店の人に断りバギーに乗ったまま、店に入った。食事中に燃え尽きてご就寝。


会社へ。昨日の徹夜が響いてか、明らかに熱が出ている。省電力モードで切り抜け、ふらふらになりながら家にたどりつく。何も食べずに寝る。家最高。