人見

朝起きて、まだ頭が痛い。午前中はゆっくりすることに。風呂に入って、水を飲んで、ご飯食べて、少し横になったらだいぶ回復した。子供の話を聞く。昨日浦和に行って、かなり人見知りして泣いたようだ。熱を出してから、かなり変わってきて面白い。


横浜まで着いて、会社でコーヒーが切れていることに気づき、前回以来ご無沙汰(コーヒー自体が…)だったスターバックスで豆を100グラム購入。待っている間、コーヒーを飲ませてくれたり、カードに引き具合のレベルを書いてくれたり、プッシャーとドリップでひき方を変えてくれたりと、とってもほんわかとする、ホスピタリティーはすばらしい。ただ、肝心のコーヒーでなかなか感動できないのが残念。選び方が悪いのかな…。


会社に着くと、緊急事態になっていた。ふふ。いいこともあれば悪いこともある。明日が、勝負かな。


夕飯は、炒り豆腐、小魚の佃煮、肉じゃが、ご飯、アサリの味噌汁。ホリーコールを聴きながら食べた。肉じゃがに合わない、切ない調べ。

コーリング・ユー (BLAME IT ON MY YOUTH)

コーリング・ユー (BLAME IT ON MY YOUTH)