眼痛

朝は9時半ごろおきて、子供と風呂に入って、近所の中華料理屋へ行く。最近改装して広くなっていた。子連れでもまぁ座れる。中華の鉄人に挑んだ…、店。豚となすのあんかけご飯、麺、あと、割ると汁がじゅわっと出てくる、蒸し物…何だっけ。ど忘れした。どれもおいしいいのだが、なんかぐっと来るものが…なかったような。中華にしてはあまり熱々じゃなかったからかなぁ。


駅で子供と別れて、会社へ。子供とお母さんは浦和へ出かけていった。


会社ではラストスパート。いい感じでまとまりかけたが、なんとかなるかな?


夜帰ってきて、頼まれごとをこなしていたら、四時近くになってしまった。ゲームのやりすぎか…昼からすごく頭が痛くて、頭というより右目の周りが痛くて大変だった。


夕飯はトマトと豆となすのパスタ。ほかにもいろいろ入っていたが、頭が痛かったせいかあまり覚えていない…。