光陰

朝、お母さんは病院へ。子供と二人で家で待つ。お母さんがいなくなって、ごねると思ったが、あっさり、「ばいばい」とお母さんを見送る。なかなかえらいね。二人で、朝ごはんを食べる。目玉焼きの黄身の部分を二個分と、納豆(だけ)を何口か食べた。その後は、ビデオに撮ったポンキッキーズのトーマスを見せたら、何度も繰り返し見たいと要求した。まぁすっかり元気になってよかった。


駅まで三人で出かけて、お父さんは会社へ。昼は吉野家豚丼卵。今日は250円の日だった。時間がたつのが、あわただしく早く感じる。会社でK-1をちらり。はぁ???。家のHDD録画は消してしまおう。


夕飯は、シメジ炊き込みご飯、にら卵スープ、牛とゴボウとにんじんの煮物。デザートにコーヒーアイス。すべてすばらしい。


少しのどが痒い一日。