如月

今日はこどもがおきたのが少し遅かったので、風呂に入れてから(いつも朝風呂なんです)いつもより遅い電車に乗った。それでも、まだ余裕があったので、横浜のスタバで、コーヒー豆をプッシャー用にひいてもらう。とりあえず、100グラム、無難そうな豆を買った。無難な味だった…。これからいろいろ試してみよう。と、カードも作って、ヘビーロイヤルユーザーへの道を歩き出す。


会社では、感情に振り回されてしまった。そんな自分の未熟さを引き出してくれる人にはもう感謝するしかない。こころからの感謝。


夕飯は、キノコとアスパラとひき肉のトマトパスタ。


●読了。出合えてよかった本。明日メモを書こう。偏見はなくしていろいろ読んでみるものです。

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え