公園

今日は久しぶりに休んだ。家族で、タボラに行くことにする。店が二時から始まるので、歩いて千歳船の店まで行くことにする。途中、たどり着くまで公園4つをはしごした。2番目の公園が一番楽しかったみたい。三番目の公園では、今はまっている(子供がね)ショベルカーがあって喜んでいた。寒いといわれているからか、どの公園にも人がいなかった。少しはやく店についてしまったが、もう店は開いていた。ビール、パン、前菜は魚のカルパッチョなど、子供の好物。パスタはボロネーゼ、ピザはまた、牡蠣のピザにした。ボロネーゼはクリーミーでおいしかった。子供はまた、イチゴをもらっていた。やはり、ここにくると休日という感じがする。


電車で家にかえって子供と僕は昼寝した。


夕飯は高菜チャーハン、サツマイモと長ネギともやしの味噌汁。


夜はラピュタとトーマスで粘って、子供は12時近くにやっと寝た。


グランツーリスモの社長のドキュメントをHDDに撮ったので見る。筋の通った人生を送るには、本当に自分の好きなものを見つけなくてはならない。と思わせられる。


今日はテルちゃんのくれた写真を貼ります。