連鎖

朝は子供が玄関までお見送りしてくれるのだが、今日は乗用式の車のおもちゃに乗って見送ってくれた。台所のほうから車にまたがって、よいしょよいしょと玄関まで両足で蹴ってやって来る。車が玄関付近に到着するまで時間がかかるので、電車の時間が気になってそわそわしてしまった。でも、けなげで笑えた。


弁当はから揚げ。おいしかった。


昼休みにドラクエを始めた。一日30分くらいしかできないのだが、果たしてクリアできるだろうか?


夕飯はきのことベーコンのクリームパスタ。ジャガイモとゆで卵のサラダ。


●再読。読了。この前読んだ本から関連で、また読み直した。本を読んだらメモを取ると、またほかの本といろいろつながって、面白い。ビジネスに正解はない。パラダイムカタストロフィーの時代、既存の概念にとらわれないことが大事。ゼロベース思考。で、この本のマーケティング水平思考を思い出したので読んだ。本を読むのはあくまできっかけで、日々考え続けること、トレーニングし続けること、結果を出すことが大事なんだけどね。


コトラーのマーケティング思考法

コトラーのマーケティング思考法