休出


朝、HDDレコーダーで始めて録画した、ポンキッキーズ21を確認する。
この番組は大人向けなのか、子供向けなのかよくわからない。
目的が不明確な番組だ。トーマスを子供は何回も見たがる。
HDDだから、すぐに何回でも見られるね。


録画しながら、後追い再生もしてみる。リアルタイムで見てる間隔になるので、
感覚的に時間がずれて、変な気持ちになる。


ほかにも番組表で予約しようと思ったが、見たい番組が見つからなかった。


今日も今日とて休出。すごく眠くなった。問題は山積み。
だが、仕事中たくさん笑った。


読書再開。30になってやっと本を読み始めた感じ。
何を目指して生きるのかを少し考え直した。
一生勉強です。


夕飯 さばの塩焼き。ご飯。味噌汁。おから。厚揚げと野菜の煮物。
さばは味噌煮より塩焼きが断然好みです。油が好き。