頭痛


変な時間に二度寝などをすると頭痛になります。
あと便秘も原因だと考えます。


今日は川崎のヨドバシで、HDDレコーダーを買ってしまった。
イオニアのやつ。本当はVHS付のを買うはずだったんだけど、
店員のトークでまったく買う予定のなかったパイオニアのVHSのないやつにしてしまった。
いつもなら、トークに嫌気が差して、何も買わず引き下がってしまうんだけど、
そのいつもの自分のパターンを意図的に打破してみた。…つもり。
今度ポイントで、またVHSを買うことにする。


家に帰り、頭が痛かったが、一気にセットアップしてしまった。
トトロもPS2よりぜんぜんきれいに映る。


夕飯はばぁばの作ったもの。お母さんと話しながら食べる。
玄米ご飯、かき揚げ、味噌汁、キンピラゴボウ、サーモンと青菜ときゅうりのサラダ